Staff blog

2017/10/13

新築

香取市Y様邸お引渡し

#お仕事

こんにちは、今日は昨日までとは違い寒かったですねぇ~予報通り雨にもなってしまい、それに週間予報では梅雨?と思わされるほど傘マークです。現場ではいろいろな影響が・・・

今日は香取市のY様邸のお引渡しでした。Y様完成おめでとうございますm(_ _)m

171013 (2).JPG

171013 (1).JPG

部分的にタイル(茶色)を張りました。ご両親が植えられた植木に沿った色合いで、落ち着いた外観になりました

171013 (3).JPG

171013 (5).JPG171013 (4).JPG和室の檜8寸柱と檜の建具、そしてダイニングキッチンへ、キッチン側では手元が隠れる小物収納、ダイニング側もホーロー(もちろんタカラ)、今大人気です(標準仕様です)

171013 (12).JPGリビングのテラス窓にかかっているのは室内干し用の竿なんです。折り畳み式なので、使わない時はカーテンの中に隠れてしまうんですよ

171013 (9).JPG171013 (8).JPG

和室の奥の広縁にランドリースペースを作りました。ご仏壇が入る襖はスライドします

171013 (7).JPG171013 (6).JPG

階段で上がれる小屋裏収納、そして寝室にはクローゼットと納戸があります。タップリ収納はご満足いただけると思います(上記拡大します)

171013 (10).JPG171013 (11).JPGY様に工事キーから本キーを差し込んでいただきました

Y様、改めまして完成おめでとうございますm(_ _)m 

明日にはお引越しされるとのこと、仮住まいでご不自由をおかけいたしました。この冬は暖かな結露のない家で、快適にお住まいいただけると思います

PS:今日から佐原は秋祭り、営業社員は各山車にお祝いを届けに向かいました。最近では雨のお祭りは珍しいような?山車もビニールに囲われていて・・・残念ですねェ

注文住宅の家 自由設計 収納が多い女性建築士と造る家 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com