Staff blog

2017/11/28

新築

神栖市S様邸建て方

#お仕事

こんにちは、ご無沙汰しちゃいました 自宅でいつもブログを書いているのですが、自宅のPCの調子が悪く、今日まで書くことができませんでした

神栖市S様邸は23日が雨天のために柱を1本建てて上棟を行いました。そして翌日24日(金)に建て方を行いました!気持ちのいい晴天です

171124 (2).JPG

171124 (1).JPGS様とのお付き合いは3年?4年?になりますか?Iちゃんは赤ちゃんでしたよねぇ~Iちゃん、本当に大きくなりました!

171124.JPG

171124 (4).JPG棟も上がり、四方餅をガブガブ!ガブリ!

171124 (3).JPG

前日建てた柱にご家族で名前を書いていただきました。幼稚園のIちゃんも書きましたよ!すごいすごい!大きくなったねェ~社員一同が親戚のお姉ちゃん(スミマセンおばちゃんですね?)でも皆が思ったことなんですよぉ~

S様、改めまして上棟おめでとうございますm(_ _)m

完成まで私達と一緒に本当に家づくりを楽しんでください ありがとうございました

神栖市自由設計の家 女性建築士女性設計士と一緒に建てる家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com