Staff blog

2017/11/29

新築

「いいにく」の日だけど、ラーメン

こんにちは。

今日は会社の定休日ですが、現場の担当の監督さんたちと私は日曜日にお休みをいただいているのでお仕事です。

監督さんたちは現場に行ってしまうので、私は一人でお留守番です。

そんな中、ラインにおいしそうなラーメンの画像が!!IMG_1119-1.jpg

ウィズホームの若手監督、Oくんから今日のブログネタにどうぞって。

お店は味噌ラーメンで有名な「田所商店」さんです。

近くでは潮来市と神栖市に出店していて今回は神栖のお店の写真を送ってくれました。

写真は「一番濃いめの北海道味噌ラーメン」です。

Oくんからのコメントは「ラーメンにポテトが入ってます笑」

いやぁ、かわいいコメントとこの気遣い。

母?ごころに染みわたりました

遅れること数分、H監督さんからも写真が。

IMG_1120-1.jpg

「ネギ味噌ラーメン」ですかね?

送ってくれたのでとりあえずご紹介。

とにかく、ジャイ子思い?の監督たちに感謝です。

我が家は肉というと、牛肉より豚肉派。

でも、今夜の夕飯は手軽に食べられる「ケンタッキーフライドチキン」かなって考えている、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com