Staff blog

2017/11/30

新築

今年の酉の市

#お仕事

こんにちは~毎年恒例の「酉の市」に行ってきました。今年は12年に1回の酉年、三の酉でもあります「酉年は明るい年回りへの準備の年」だという説があります。今年は午前中出発、雨模様の予報でしたが何とか雨に降られず帰ってきました

171130 (1).JPG

20年以上酉の市に来ていますが、これほど混まなかったことはありません

171130 (2).JPG

171130 (3).JPGここ「西藤」で買い求めて20数年、今年はこの熊手に決定!

171130 (4).JPG

171130 (5).JPG

今年初参加したTくん、かなり重いので大変!ガンバレ!!美味しいもの待ってるぞ!

171130 (7).JPG

171130 (6).JPG

今年もこのお店「来たよーー!!」の笑顔の挨拶「このお店に決めてから12年だねぇ~」の会話になって、やはり毎年常連さんが多いそうで、顔が見れないと心配になるそうです。ここにお店を出して40年だそうで、40年通ってくれる常連さんもいるのだそうですよぉ

それだけこの「酉の市」には思い出がたくさんです!苦しいこともたくさんあって今があること、今年もまた来れたことに感謝です!そして来年も頑張ろう!の気持ちになります

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com