Staff blog

2017/12/04

新築

ウィズホームとレモンと私。

#お仕事

昨夜は、スーパームーンでしたね!

私は、0:40前に寝てしまって・・・

次回の2018年1月2日リベンジです!

さて、今年も残すところ後1ヶ月を切りました。

やり残した事は、ありませんか?

私は、転職・車の購入が達成し

後は、部屋とキッチンの大そうじのみです!

そして、ウィズホームに入社して2ヶ月たちました。

優しい人達と面白い人達が多く

楽しい毎日を送っています♪

私ももうすっかり、ウィズホーム色です!

明日は、忘年会と兼ねて、オンニさんと私の歓迎会をしてくれるそうです

明日は、たくさん飲むぞ~

明日は・・・?明日もかな・・・それとも毎日・・・?お酒大好き!

私は、最初から最後までエグザイル公式ドリンク、レモンサワー!

休日の前の日は、ちょっと贅沢に生レモン!

IMG_3230.JPG

これが、私のご褒美です!

皆さんは、どんな自分へのご褒美をお持ちですか?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com