Staff blog

2017/12/13

新築

どんな家具が好きですか?

#お仕事

こんにちは、今日も寒かったですねぇ~10数年に一度黒潮が蛇行するときは寒波、雪が関東を襲うとニュースで言っていました・・その上気象庁は12月11日に「ラニーニャ現象が発生しているとみられる」と発表。南米ペルー沖(赤道付近)の海面水温が平年より低い状態が続く現象で、そうなると日本では冬は平年より寒くなる傾向だそうです。関東でもスタットレスタイヤが必要になりますかねぇ

話しは変わりますが、皆さんはどんな家具がお好きですか?家具の好みで家の内装はモチロン、外観も家具に沿った家をご提案したいとウィズホームでは思っています

「栞の家・輪」に入ったダイニングテーブル、素材の木は「ナラ」になります

171213-2.JPG

見に来た格さん・ayaちゃん・sihoちゃんが同じ笑顔で・・・何度見ても笑ってしまいます

171213 (2).JPG

171213 (3).JPG

もし、私はどんな家が建てたいんだろう?と漠然と思われていましたら、好きな家具を私達に見せて頂きたいと思います。家具を見れば方向性を導きさせていただけると思っています。家を建てること、家具を選ぶこと、小物を添えること、夢はどんどん広がりますよねぇ~ 来年「エレガンテ」の中に「エレガンテ・ヴァリエ」が登場します。今月上棟予定、春にはご覧いただけるモデルハウスです

楽しむ家造り 女性建築士と建てる家 家具もこだわりたいウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com