Staff blog

2018/03/07

新築

我が家の元気なワンコ達

#ペット

こんにちは、今日は寒くなりましたねぇ~日中は10度に届かない予報だそうです。春は日によって気温差が激しいので体調管理には十分気を付けましょうねぇ

モナ以外の我が家のワンコ達を・・・しばらくぶりに紹介したいと思います

180306 (3).JPG

ツッキー(女の子)15歳です(人間では76歳なんですよぉ)

180306 (4).JPGツッキーとカイくん3歳、カイのおかげでツッキーは15歳に見えないくらい元気で若返りました。昨年暮れに獣医さんに診てもらったら、こんな15歳見たことない!歯もキレイで内臓も骨も問題なし!獣医さんからお墨付きを頂きました この椅子にも一人で飛び乗り、2匹でいつも遊んでいます。駈足もカイと変わりませんよぉ~

180306 (6).JPGぴーちゃん(男の子15歳)本名はミルなのですが、ピーピー啼くのでぴーちゃんになりました。ツッキーと兄妹で、生まれつき片目が見えません。今は寝てばかりいますが元気です

180306 (5).JPGツッキーとぴーちゃんのお父さんのレオ17歳です。2度ほどヘルニアになりかけましたが体重を減らし奇跡的に治りました。今でも軽く駈足も出来ます。顔はもう白くなっちゃって・・人間だったら84歳なんですが元気元気です!もっともっと長生きしろよぉ~!

モナを入れて5匹のワンコ達は私達の家族です

愛犬家住宅 ペットと過ごす家 犬と暮らす家

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com