Staff blog

2018/05/31

新築

アイカ工業のメラミンドア

#お仕事

180529-2 (1).jpg180529-2 (2).jpg

一昨日、香取土木事務所が入った新館の香取支庁に初めて行ったのですが、香取土木事務所は4階、手前に「大会議室」と書かれた両開きの豪華なドアがあったのですが、「あれ?見覚えのあるドアの色&柄、アイカ工業のメラミンじゃない!それも神栖市のモデルハウスで使っているドアと同色だし!」このアイカ工業のメラミンを住宅で、それも標準仕様(エレガンテ)で使っている会社は千葉県ではないそうです

それだけ豪華な素材なんですよ~公共事業、店舗、目立っているのは東京スカイツリーのソラマチで使われています。350種類もある面材、エレガンテでは1階2階共に好きな柄をお選びできますので、ぜひモデルハウス、ショールームでご覧ください

180531.JPGPS:ショールーム入口の受付に「WITHHOME]の名前を貼っています。曲がらないでよーなんて言っちゃったので、大工さん大緊張!

日々変わって行くショールームです

ご存知ですか?51号線から見ると2階部分に「栞の家」で撮った看板犬のモナちゃんの画像が貼られていま~す。やっぱりカワイイ~

愛犬家住宅 香取市稲敷市リフォーム新築はウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com