Staff blog

2016/02/18

新築

リセット住宅15

#リセット住宅2015

明日はリセット住宅の撮影日、家具、家電、小物の買い物で昨日もお休み返上で飛び回っていました。植木屋さんも急ピッチで仕上げてくれて、垣根もできあがりました

そして玄関入った和室の障子が出来上がってきました!嬉しい!かわいいぃ♪♪

160218リセット住宅障子.JPG玄関を開けるとこの障子が迎えてくれます。大きな円が真ん中にある障子は見かけると思うのですが、紙風船をイメージして大中小の大きさのバランスと位置を指定して作ってもらいました。斜めにしか撮れなかったので、大と中の大きさが同じように感じますが実際は大きさが異なっています。どうでしょうか?

160218リセット住宅和室.JPG和室から見るとこんな位置関係、左側は玄関が開けっ放しの状態です

160218リセット住宅リビング.JPG気に入ったソファがあったのですが受注生産でオープンまで間に合いませんでした。残念です・・・代わりにママプロジェクトのソファを持ち込みました。実際はもうちょっと渋いオレンジ色にナチュラル色の木の肘掛が付きます。先日画像をアップしました椅子、三角テーブルに色合いデザイン共にピッタリ!ヨカッタ!

160218リセット住宅キッチンから.JPGカーテンも入り柔らかい日差しになりました

160218リセット住宅キッチン.JPG

キッチンに小物を置くだけで生活感がでますねぇ~このキッチンで料理がしたい!この家に住みたい!社員が毎回言っているのですが、私も同感です!

150929リセット住宅内観1.JPG

↑6帖2部屋の続間和室と台所しかなかった2K19坪の家が、廊下をなくしたことで2LDKに生まれ変わりました。温かく明るい、二人暮らしに優しい家をぜひ見て頂きたいです

いよいよ27日オープンします!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com