Staff blog

2020/11/30

新築

内覧会開催させていただいた無垢の家「栞」のY様邸お引渡しです

#お仕事#本物の家づくり

こんにちはママさんです

明日から12月、師走の声を聞くとやっぱり寒くなってきましたね

11月の最初の連休で完成内覧会を開催させていただきましたY様邸、再度のクリーニングも終わり11月中旬にお引渡しとなりました

201114 (1).JPG外構工事の途中です。広い庭に広いアプローチは、車で玄関まで入れるんですね

201114 (2).JPG薪ストーブを縁側に取付ました

201114 (3).JPG

201114 (4).JPG

ダイニングキッチン、カウンターからテーブルは作り付けに・・きれいですねぇ

201114 (6).JPG

201114 (5).JPG

広い小屋裏部屋です!第2のリビング、しばらくはお子さん達の遊び場ですね

201114 (9).JPGリビングから見上げると小屋裏が見えます。お子さん達が早速走り回っていました

201114 (7).JPG

201114 (8).JPG和室の建具(ひし形模様)はお祭りの山車の飾りを型にしたそうです

201114 (11).JPG201114 (10).JPG

本鍵の封を切るのはパパさんとRちゃん、Rちゃんは弟の面倒もみてくれてとっても優しいお姉ちゃんです

Y様、完成おめでとうございます。そして大事な新居を完成内覧会でお貸しいただきましてありがとうございましたm(__)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com