Staff blog

2022/03/15

新築

木製とグレーのガルバの擁壁に映えるブラック

#本物の家づくり

こんにちはママさんです

ここ数日で春がぐっと近づいたような陽気になりましたね~桜の開花予想のニュースが流れるようになりましたが、北海道はまた雪模様だそうです

今日は午前中は香取市で、午後からは多古町で2棟のお引渡しでした

下記の写真は多古町N様邸です。一足先にご覧いただきたいと思います

220314 (1).jpgBinoシリーズ「COVAKO・コバコ」になります

220314 (5).jpgシャッターの部分はアウトサイドストッカーです

220314 (6).jpg室内も木製とグレー色、そこにブラックの照明がポイントになっています

220314 (7).jpg220314 (8).jpgキッチンは一番奥なのに、日差しが暖かく感じます

220314 (17).jpgおしゃれな洗面台が入りました

220314 (10).jpg220314 (11).jpgひとつひとつの照明器具が、おしゃれな空間に演出してくれます

220314 (13).jpg勾配天井と梁

220314 (18).jpgアウトサイドストッカー、外に物置は置きません。アウトドア用品、自転車、バイク、趣味に応じて何でも仕舞えるのは便利ですね

同じコバコでも、色・プランによって変わりますので「COVACO」をご覧ください

今コロナの影響で部材が納品されないことが多くありましたが、改善しつつあります。メーカーも海外で製造の部品も国内に移行したりしていますので、安心してお任せ頂きたいと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com