Staff blog

2016/03/09

新築

恐る恐る・・・

#お仕事

サーバートラブルで、更新ができないでいました(イベント・お知らせで告知しています)

今日は回復したかしら?

私は今日はお休み、ですがやはりプランが終わらず会社にいました。パソコンで図面を書いていると、マウス操作は右手なのになぜか?左首・左手が痛くなります。お風呂に入るときに、左手が上がらず大変なのです・・万年職業病のようなものですねぇ

サテ・・・アップできたかな?オヤ!できたみたい!

160309CIMG5887.JPG気を良くして画像もアップしてみますね。オープンに間に合わなったのですが昨日リセット住宅のソファが出来上がり納品されました。今回は北海道家具のソファ、今まで置いていたのは「エレガンテ・ママプロジェクトモデルハウス」のソファを拝借していました

同じオレンジのソファですが、ちょっと和調の渋めのオレンジ、ソファ肘掛とテーブル(同じ会社です)はタモ材のナチュラル色を選びました。ウンウンこの方がしっくり馴染みます。今更ながらですが、色って本当に難しいですねぇ~どんなコンセプトで家を造っていくか?家具も一緒に付随するものです・・・お客様との打ち合わせの時には、どんな家を望まれているのか?室内空間をも感じ取り引き出させていただくのも私達の仕事と思っています

3月26日に成田市久住駅前にオープンしますエレガンテ・プレミアムモデルハウスの完成に伴い11日は家具&家電が搬入予定です。そこに置く小物を揃える準備が待っています!

ブログがアップできました!早い修復・・ヨカッタ!ヨカッタ!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com