Staff blog

2016/03/10

新築

がっつりカツ丼

#食・レシピ

昨日から冬に逆戻り、一昨日はあんなに暖かで20度超えの4月の陽気だったのに・・この温度差は体調管理はモチロンですが、洋服を選ぶのも本当に困りものですよねぇ~(-。-;

設計の方はまだ追われています。毎日パソコンの前で首、肩も腕もガチガチ状態です。性格は大雑把な方なのですが、設計では線1本でもマッいいか?はありません!ですから細かい図面をパソコンでずっと見ていると、目の疲れからも首肩に移行するらしいですね

今日はガッツリいこう!356号線のデニーズ奥の「つる吉」にカツ丼を食べに行きました。珍しくsnowさんが参加、そしてカツ丼の食べる前を見てビックリ!

160310CIMG5891.JPG左がsnowさんのサッサッと七味をたっぷりかけたカツ丼、右が普通のシンプルなジャイ子さんのカツ丼、普段は甘党とばかり思っていたので意外性に座布団2枚!

ガッツリランチを食べて満足満足♪横になっていたい~もできず、その後もひたすら図面に追われました。明日は久住のモデルハウスに朝から行ってきます。家電家具の搬入予定、午後からは飾る小物を求めて千葉&船橋に行く予定です

温泉に行って上げ膳据え膳の食事、のんびりしたいなぁ~と切に思う今日この頃です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com