Staff blog

2015/11/23

新築

まったりの雨

#ペット

今日は朝から雨ですね、雨といえば専務はゴルフコンペです(お気の毒です)

外を見ながらたそがれているモナ・・

151123モナ.JPG何を考えてるの?モナ

151123モナと.JPG

そこにsnowさんが、モナにかまってアピール、しゃーないなぁ~とばかり遊んであげていました。えらいぞぉ~!モナ!君は看板犬でもあるけど、社内でのアニマルセラピーの役目もあるんだからねぇ~(= ̄ー ̄=)

20日金曜日に新聞折込広告が入ったのですが、今週末28、29日は銚子市で完成見学会があります。先月は成田市で「栞の家」でしたが、今回は「エレガンテ」になります。広告はホームページ1面のイベント欄に載せておりますので、ぜひお越しくださいm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com