Staff blog

2016/10/08

新築

T様邸内装仕上げ

#お仕事

今日は曇り予報だったのが小雨が降り続き、お祭りのなか日というのにお気の毒な天気でした。でも夕方には雨も上がり、夜はより以上盛り上がることでしょうヽ(*^^*)ノ

午後からT様と一緒に壁掛けTVの位置を決めに行ってきました。最近壁掛けTVも多くなり、でも事前にお聞きしていないと下地が入っていなかったりで、希望が叶わないこともあります。右側はランドリールーム、3枚の扉が引き込まれますので、開けておくと解放感タップリ、まだ照明は付いていませんが雨の中でも十分な明るさです(エレガンテ仕様)

161008CIMG9714 (1).JPG今回TVの壁はクロス仕上げ、標準仕様では通常エコカラットを貼るのですが、今回は別の壁に貼ることになりました。壁掛けTVもダイニング側にも取り付けるので2カ所、高さを見て頂き、事前に頂いたTVの金物を取付けます

161008CIMG9714 (2).JPG

玄関ホールはL字形にし(緑の人工芝部分が玄関タイルとなります)階段も4段は壁もなくオープン(右側に手摺)にしましたので、より広く感じられます。シューズクロークにも床を設けました。リビングには3方向から入れるんですよ~T様邸は10月29日、30日に完成内覧会を行います。T様ご夫妻のこだわりとセンスが光るお宅をぜひご覧ください(o^∇^o)ノ

PS:昨日の営業5人組、案の定お昼から夜まで飲んでいたようです・・お仕事の一環と言いつつ祭りだ~祭りだ~に変わり、今日は地獄のようですヨ~バカですねぇo(^^;)o

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com