Staff blog

2024/02/16

新築

グルグル動線

こんにちわ!ヤッシーです

今日は、昨日に比べると気温が少し下がって肌寒い日でしたね!

今日のブログ何にしようかな?

なんて考えなら休憩時間を過ごしていたら...

こんな記事を見つけたので皆さんにも少し見ていただけたらと思います。

こちらがその記事画像

⇩⇩⇩⇩

IMG_E3332.JPG

何か、、ん?

てなりませんか?

キッチンの後ろにウォークインクローゼット?

ドアも無いので、臭いが衣類についてしまいますよね

おトイレもダイニングの近くにあります?

トイレの音問題!ドアを開けたらリビングからトイレがまる見えです!

洗面室に行く時トイレのドアを開けられたらドアにぶつかってしまう危険性もあります?

リビングは、ダイニングテーブルが邪魔して、和室からテレビやリビングで遊んでいる子供たちが見えないですよね

そして!

生活動線が複雑?

家事をしている私からしてみると、生活のしやすさ、住みやすさ、間取りは凄く大事なことだなぁ~!!

と、こちらの間取り記事を見て凄く思いました

皆さんはこちらの間取りを見てどう思いましたか??

ではでは今日は、この辺で...?"

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com