Staff blog

2024/02/17

新築

インスタ、最近TikTokもはじめました♬

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちはママさんです

今年は本当に暖冬ですね~2月なのに20℃になったり、北海道も今年に入って雪が少ないようです。引退馬を応援支援しているので北海道日高地方の情報が入るのですが、雪が少なくて、降った雪もすぐに解けては地面が凍る、放牧している馬達は雪の方が安全なんだそうです

関東と言えば、一昨日二週間早く春一番が吹き荒れていました。今年の夏も暑いのでしょうか?春がくるのは待ち遠しいのですが、昨秋のように夏から冬!今季も春が短く冬から夏になってしまうのでしょうか?日本の四季は守りたいですね

ウィズホームではインスタグラムとTikTok(ティックトック)を利用しいろいろな情報を発信しています。ブログではアップできない動画もインスタ、TikTocで載せていますのでぜひご覧ください。そして「いいね」をお願いします(TikTokはウェブを貼付られませんでした)

240217.jpegインスタグラム  ⇐ここをクリック240217-2.png

TikTok(ティックトック)

香取市Ⅰ様邸の撮影が入りました。カメラマンと一緒にパチリ!

20240217 (2).jpg20240217 (1).jpgリビングからの階段は小さなスキップフロア、踊り場を広くしたイメージでスタディコーナーになっています。そしてその下の2枚引き戸の中は3帖の収納です。リビングに面しての収納はお子さんのオモチャを仕舞ったり、またお子さんは狭いところが好きなので喜んでお片付けができるのではないでしょうか? ワンちゃんのゲージを入れてもいいですね

20240217 (3).jpgグレーを基調としたキッチンはパナソニックラクシーナが入りました

またカメラマンのデータが届きましたら、施工事例にアップしたいと思います。明日から一週間内に3棟のお客様のお引渡しが待っています

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com