Staff blog

2024/03/11

新築

平屋のおうち

皆さんこんばんは!ヤッシーです(*^^*)

今日はうちのモデルの一つである平屋のおうちをご紹介したいと思います。

ヤッシーは平屋のおうちの方が好きなんですが、皆さんは、どうですか?

最近では、耐震性が高くコンパクトな暮らしができるところが主な魅力で人気が出てきている平屋

近年では家の性能に着目して家づくりをされる方が増えているという事と、物を持たないという時代背景からかシンプルな暮らしが浸透してきているように思います。

850_4195.jpg

コンパクトですが、とても広く感じます?

こちらは、キッチン!

ウィズホームでは、キッチンの通路幅を1mはとるようにしています!

なぜかと言うと、すれ違う時に旦那様やお子様とがぶつからないように

人をよけながら食事の支度をするのは中々どうして煩わしく感じてしまうのは、私だけでしょうか

NZ6_1068.jpg収納も隠す!といのが今は主流ですよね

コンパクトな平屋に収納スペースは少なそう、狭いと思うかもしれませんがウィズホームの平屋はこのように収納スペースも広く収納もしっかり!

ご家族のお洋服もたくさん入りますよ(*^^)v

是非!モデルルームにて実感してみてください!!

皆様のご来場お待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com