Staff blog

2024/03/25

新築

栞の家

皆さんこんばんは(*^^*)

ヤッシーです!

本日は、ウィズホームのモデルルームの一つ栞の家

ヤッシーお気に入りのモデルルームの一つです!ヤッシーは、自宅では裸足族なのでやはり!無垢材が最高に好きです!

暖かみも感じられますし

栞の家の1階の床は、赤松を使用していてなんと!!厚さが30㎜もあるんですよ専務に聞いた時、ヤッシービックリしたのを覚えています。

冬は暖かく、夏は余分な湿気を吸い取りカラッと涼しい!

何と素晴らしい

IMG_9272.JPG

IMG_9270.JPG二階の床材は、桐を使用していて厚さは15㎜!!

二階のウォークインクローゼットはオール桐!贅沢ですねぇ

IMG_9271.JPGこちらのお風呂、初めて見た時素敵すぎてビックリでした!

ドアを開けた瞬間に檜のいい香りが

檜の香りに包まれての入浴たまりませんね

脱衣所の床材は、竹でこちらもまた素敵でした!

栞の家は、高級な旅館のようでホントに素敵で訪れる度にヤッシーは思ってしまう...

旅行行きたぁーい!温泉行きたぁーい!!

とっ!!

皆さんも是非、栞の家見に来てくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com