Staff blog

2024/03/22

新築

TOKYO

こんにちは!やまちゃんです

今日は休日の事を書きたいと思います

先日の休みに東京をぶらりしてきました東京というとビル群のイメージがあったのですが市ヶ谷にミシュランに選ばれたラーメンを食べに

image2.jpeg東京とは思えないくらい時間がゆっくり流れている街の片隅にあるラーメン屋さん『庄の』濃厚な煮干しのラーメンでした

その後は表参道をぶらつき友人と服を買いました

image0.jpeg青山を散策していると人だかりが。。。覗いてみるとテレビに出ていた犬の散歩の人が!!

image1.jpeg

たまには東京をぶらりもいいなと思いました

ここで近場のオススメなパン屋さん水廻りの仕様を決めていただく際にTOTOやリクシルに行っていただいてますがそのすぐ隣にあるパン屋さん『小麦の杜』

どのパンを食べてもおいしいですしコスパも最高です!!ショールームご見学の間に是非おススメです

image1.jpeg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com