Staff blog

2024/04/08

新築

~癒しの空間~

皆さん、こんにちは!

ヤッシーです(*^^*)

本日は、先日のヤッシーの休日をお話しようと思います。

癒しの空間を求めていざ!

IMG_9585.JPG大好きな生き物を見に水族館へ

春休みだという事もあってかちびっ子が沢山

一緒にまざってイルカを見ていましたそれもまたかわいらしくて癒されました

IMG_9568.JPGIMG_9582.JPG運よくアザラシの赤ちゃんも見ることが出来ました

何か、、お風呂上がりの我が家のワンコに見えてきてしまって!笑

フワフワでほんとにかわいかったです!!

IMG_9575.JPGヤッシーの大本命のカワウソさん

この子達いたずらっ子で飼育員さんが水の中からタオルを引き上げたらくわえて水の中にポイって何度もしていて見ていて愛おしくて愛おしくて本当に!!可愛くて癒されました

お天気も良くて、水族館の周りの公園も少しお散歩をして凄く充実した休日でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com