Staff blog

2024/04/20

新築

旅の思い出

こんにちは!やまちゃんです!

先日、プチ旅行をしてきました何年かぶりの旅行の行先は横浜にしましたしっかりと横浜に行くには初めてでした

まずは八景島シーパラダイスへ

image1.jpegimage0.jpeg

ペンギンが想像よりでかくてびっくりしました他にもいろいろな魚や生き物を見れて心が癒されました

そしてみなとみらい方面へ!歴史的な建造物『赤レンガ倉庫』を見学しました!100年以上前の建物でいろんな災害を乗り越えているのがすごいと感じました。

当時の耐震技術だそうです

image2.jpeg

そして夜になり横浜中華街へ!いろいろな店が並んでいますが、大きな店ではなくあえて個人でやられている『鳳林』へ!ここがなんとホームラン級のうまさでした

image3.jpeg

石焼麻婆豆腐が抜群でした

そしてみなとみらいに泊まり充実もし楽しい横浜の旅でしたまた旅先でおいしいもの見つけてきます

image0.jpeg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com