Staff blog

2024/04/25

新築

大好きばかりの時間

皆さんこんにちは!ヤッシーです(*^^*)

4月も残りわずか!あっという間ですね

そして今日は暑い!!昨日との気温差皆さん体調気をつけてくださいね

さて、先日のお休みに庭の牡丹の花が咲いたのでパシャリ

IMG_9627.JPG

ヤッシーの大好きなお花の1つなんです今は白色の牡丹が庭先で大輪の花を咲かせています

そして、午後からなかなか会えなかった友人たちとランチ

IMG_9629.JPGパスタ大好きヤッシーには、たまらない

それは!それは!おいしゅうございました

ピザもビックリするほど美味しくて!1枚、1枚窯で焼いていました

お店の雰囲気もオシャレで、レストランの脇にはお買い物スペースもありこちらも、おしゃれな物が沢山

IMG_3508.JPG9omf_w380h380.jpg2jzn_w500h500.jpg久々に会えた友人たちと美味しいものを食べ、昔話をして近況報告を聞いて...ずっと笑顔だったSO HAPPYな1日

そんな大好きばかりのヤッシーのお休みでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com