Staff blog

2024/04/30

新築

機能的かつ夢が詰まった2軒目のマイホームは平屋

#ウィズホームはここが違う

こんにちはママさんです

今はGW真っ盛りですね~このブログを見て頂いていますでしょうか?

ウィズホームでも社員が前半と後半に分かれてお休みを頂いております。ですので急に思い立ってモデルを見学したい!モチロンOKです!!ぜひお越しください m(_ _)m

さて、先月お引渡しをさせて頂きましたK様邸を紹介させていただきます

240413 (1)-2.jpgブルーのガルバの外壁の平屋がK様邸です

240413 (6)-2.jpg

リビング中心のプラン、屋根勾配の天井ですので、より高く広がりがあります

240413 (19)-2.jpg

カウンターでの食事、壁厚を利用して小物が置けるスペースには、ポイントでブルーのモザイクタイルを貼りました

240413 (25)-2.jpg240413 (13)-2.jpg白い玄関ドア、アクセントにふくろうが・・かわいいですね

かわいいだけではなく、フクロウは『不苦労(苦労がない)』、『福朗(福が来て喜ぶ)』『福老(豊かに年をとる)』と、その名前から縁起物とされてきました

240413 (13)-2.jpg

240413 (22)-2.jpg手洗いボウルは笠間焼です。K様の希望の色形大きさをオーダーして陶芸家に作っていただきました

240413 (14)-2.jpg240413 (21)-2.jpg240413 (15)-2.jpgご主人の隠れ家「ロフト」です!!低い天井は「おとなの隠れ家」にふさわしい空間になりました。そしてロフトのスイッチは、ご主人様のこだわりのアンティークな"トグルスイッチ"です

240413 (17)-2.jpg240413 (24)-2.jpg240413 (23)-2.jpg洗面所奥には室内ランドリーを設置しました。ここにも奥様のお気に入り、かわいいネコちゃん柄のレースのカーテンが、家事も好きな色柄に囲まれると楽しくなりますね

240413 (18)-2.jpg最後に、寝室からもリビングからも出入りできるウォークインクローゼットになります

コンパクトですが機能的、無駄をなくす、そして趣味を謳歌したい、第二の人生のスタートと同時にマイホームも第二のスタートとなりました

K様、お幸せに!!ありがとうございました m(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com