Staff blog

2024/02/26

新築

ROOM TOUR~ALLen

こんにちわ!ヤッシーです('ω')ノ

本日は、ALLenをご紹介していきたいと思います!

こちらは、外観になります。

見た目から可愛いと思いませんか?

玄関脇には倉庫としても作業部屋としても使えるスペースがあります!

IMG_9213.JPG

IMG_9214.JPG続いて、玄関を入り階段を上がると無垢材の香りと温かみが感じられる1.5階にあるリビングとキッチンです!

更にリビングから階段を上がると2階、フリースペース!

セカンドリビングにしても良し♪キッズルームにしても良し♪パネルで仕切って個室にするも良し♪使い方、自由自在です('ω')ノ

勾配天井にしているため、吹き抜けのような解放感!屋根までの高さとスキップフロアの抜け感とが相まざって、面積以上の広がりを感じられます(^^♪IMG_9219.JPGIMG_9220.JPG

こちらは、数段降りると...

1階にあるスキップフロアーのお部屋

半地下な感じと秘密のお部屋みたいでヤッシーはここのお部屋がお気に入りです(^^♪

写真ではベッドルームになっていますが、プロジェクターを置いて週末にポップコーン片手に家族と一緒に映画鑑賞シアタールームとして使用するのもいいですよね♪

ご興味をもって頂けましたら是非!モデルルームにご来場ください(*^^*)♪

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com