Staff blog

2021/09/11

新築

初blogです!

#ペット

こんにちは、きなこです

初blogということで、うちの愛猫たちをご紹介します!

まずは茶トラのきなこくん。

今回名前をお借りしている子です♪

IMG_E0601.JPG

うちに家族に来てくれて3年が経ちました!

小さい時から手足が大きく、この子は大きくなるかもね

と話していたら健康にすくすく成長してくれました。

IMG_6946.JPG

来たときはこんなに小さかったんです(*^-^*)

お次はいとちゃんです。

IMG_E4415.JPG

この子はなんと沖縄県から私の住む茨城県まで来てくれました(*^-^*)

写真は保護した日のものです。

6月の雨の中、糸満市の縁石の上で動けなくなっているところを保護し、

沖縄の保護センターさんで預かって頂き晴れて家族に迎えることができました

IMG_E0094.JPG

最初は仲良くしてくれるか不安でしたが...

IMG_0747.JPG

IMG_0286.JPG

今ではこんなに仲良しです

これから度々blogに登場すると思います♪

ウィズホームでは愛犬家・愛猫家の社員が多く、

わんちゃん・ねこちゃんが過ごしやすいお家を作る

お手伝いをさせて頂いてます

「こういうスペースが欲しいな...」「こんなキャットウォークできないかな...」

などありましたら是非ご相談下さい♪

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com