Staff blog

2022/12/16

新築

タイル、完成しました〇

こんにちは、きなこです

前回ご紹介したお宅にタイルが張られました

こちらはキッチンです。収納はお施主様支給となります。

blog1.jpg

モザイクタイルは LIXILスモーキートーンⅡ

棚はウッドワン、クッションフロアはリリカラのLH81387 です

続いては洗面化粧室

洗面化粧台もウッドワンです

こちらのタイルはお施主様支給となり、このタイルがどうしても使いたくて・・・と何度もお聞きしました

夢を実現できてうれしい限りです

blog2.jpg

お引き渡しは来年になります、最後までしっかり施工させていただきます

私事ですが先日ずっと楽しみにしていた映画を見てきました

声が出そうになるほどすごかったです・・・マスクも涙でダメになりました

帰ってから数年ぶりに漫画とアニメを見返してます

年内もう1回見に行ければな~と思ってます!

blog4.jpg

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com