Staff blog

2021/11/19

新築

福島・新潟研修へ行ってきました!

こんにちは、きなこです

先日社員数名で福島~新潟と研修に行ってきました(*^-^*)

新潟の方は冬になるにつれ、どんよりとした天気が多いと聞いていたのですが・・・

IMG_4908.JPG

なんと晴天でした

地元の方も驚いていたくらいのお天気で、きっとこれは社長がいたからだなと

道中の景色がとても綺麗で、時期も時期なのか紅葉しているところがちらほら・・・

私自身足を運んだことが初めてなので、またプライベートでも行きたいなと思うほどいいところでした(*^-^*)

今回見学させて頂いた建物は内装をはじめインテリアがとっても素敵でした・・・

IMG_0452.JPGIMG_0454.JPG

IMG_0460.JPG

IMG_0465.JPG

写真はごくごく一部ですが・・・

カメラのセンスがあればもっと良さをお伝え出来たのかなと

2日間で色んなモデルハウスを見学させて頂きました。

今回はお客様と同じ目線で体験でき、とてもいい機会でした

一棟一棟たくさんの人が携わり出来ているんだと強く実感しました。

たくさん紹介したいところがありますが、今回はこの辺でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com