Staff blog

2022/08/22

新築

草刈り日和、そして明日は上棟です♩

こんにちは、きなこです

今日は各モデルハウスの草刈りしました。

最近ようやく気温が落ち着いてきたのか、汗だくにならず

終わりごろ雲があやしくなってきましたが、明日は上棟式なのでどうにかお天気になってほしいです・・・

草刈りのプロ、AKOさん

カメラを向けたら快く撮らせてくれました

IMG_0994.JPG

夏は草が成長するのが早いですね。

みなさまを気持ちよくお出迎えできるように、社員総出で頑張ります

IMG_0996.JPG

綺麗になったモデルハウス、是非ご見学ください♩

明日は上棟式です。ウィズホームのInstagramでまたご報告しますね

現場監督、大工さん、業者さん、そして施主様!明日はよろしくお願い致します

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com