Staff blog

2024/02/03

新築

モデルハウスの魅力を大解剖~Bino LOAFER~

こんにちは!やまちゃんです

今回はモデルハウスの『LOAFER』についてご紹介させていただきます

LOAFERは平屋+αのロフトハウスがコンセプトの建物になります平屋にロフトをプラスしたちょうどいい広さのロフトハウスです。

どこにいても家族の気配を感じられる一体感のある空間は開放的な吹抜けや光や風を生かす設計により季節を楽しみながら心地よく暮らせます

平屋がいいけどもう少し部屋が欲しいなという方にピッタリです

image0.jpeg玄関を入るとなんと土間仕上げにさらに薪ストーブも設置しております。この時期は薪ストーブに入れた火を眺めながらまったり落ち着く時間も最高ですね

以前のブログでもお伝えしたように薪ストーブ✖無垢は部屋干しにも強いです!

image1.jpegリビングからの見晴らしも最高ですね!くつろいでいる家族やウッドデッキや外にいる家族の姿も見えます

image2.jpeg

ライトもおしゃれにいい感じに落ち着きますね

2階には収納を含めた6帖の部屋が2部屋ありますさらにもう1つ。。。本棚を開けると

image2.jpegこれはたまりませんねいろんな使い方ができますね

大解剖と言いながら書き出すとながーーーくなっていしまうのでぜひモデルハウスにご来場ください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com