Staff blog

2024/02/02

新築

はじめまして!ヤッシーです('ω')ノ

皆さんはじめまして新しくウィズホームの仲間になりましたヤッシーです

今日は、はじめましてなので自己紹介をしようと思います

趣味は絵を描くこと、飼い犬と遊ぶこと、あとはぁ~旅行です

特に沖縄が大好きです

沖縄に行ったときにゆったりのんびり描いた絵をちょこっとだけご紹介

IMG_E3682.JPG

こちら、イルカになります!

続きまして~

IMG_E5458.JPG

プロテアというお花になります!

そして、私の大好きなクララもちょこっとご紹介します

IMG_5369.JPGIMG_4469.JPG

はい!こちら我が家のわんこクララちゃん

隙あらば私の布団と!枕を使い!このよーに気持ちよさそーに寝ていますww

いつも私の寝場所がありませんww

と、こんな感じでヤッシーのご紹介でした

まだ未熟なので、頑張りたいとおもいます!!

皆様、よろしくお願いします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com