Staff blog

2024/01/22

新築

好きな空間

#プライベート

こんにちは。やまちゃんです

年が明けあっという間にもう1月も後半ですね1日1日大切にしていきましょう

今回はプライベートネタを書いてみようと思います

先日、幕張メッセで開催した東京オートサロン2024に行ってきました前職がディーラーにいたということもあり車は好きです

会場に入ると色々な車が展示してありテンションが上がりました中でもやっぱり。。。LEXUSはたまらんかったです

image1.jpeg

自分では車をカスタムしないので色々なカスタムショップを見てきました

もちろんHONDAブースも見てきました

image0.jpeg好きな空間にいるとリフレッシュになりますね!マイホームでも落ち着く空間やボーナス空間のご提案させていただきます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com