Staff blog

2019/11/27

新築

あたしンち(*'▽')  ③

#あたしンち

こんにちは "N"です

昨日から一段と寒くなりましたね

今朝は早めに出社して、タウンメールの原稿を届けに5ヶ所の郵便局に伺いました

終わって帰社したのは13時ちょっと前。めちゃくちゃ体が冷えて温かいコーヒー

いつにもまして美味しかったです

さて、今週のあたしンち(*'▽')

11日から始まった解体作業も終盤を迎え、25日の午前中に無事に終わりました

IMG_0616.JPG

この場所にあったんだよね...

なんとも不思議な気持ちです

IMG_0605.JPG

IMG_0611.JPG

車庫に車が入れやすいようにと、この木や石も移動することにしました。

解体業者さんには手間のかかる作業で本当に申し訳なく

IMG_0613.JPG

この椎の木も、解体した母屋を建てるころからあったとかで...

25日の朝、お神酒をかけさせてもらい『長い間ありがとうございました』と撫でて

お別れをしました

古い木なので腐っているところがあったり、水道管に絡んでいたようで作業は大変

でしたが快く受けてくださり、綺麗にしていただきました

作業が終わって、重機も引きあげられたあたしンち(*'▽')

IMG_0614.JPG

お仕事と言えばそれまでかもしれません。

でも、みなさん気持ちよく本当に良くしていただきました

感謝としか言いようがありません

解体作業をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました

これからも身体に気を付けて、ケガのないように頑張ってください

みなさんの安全を祈っています

今週末には地鎮祭をして頂きます

まだ、なんだか雲の上にいるような感覚で実感がありません

ちょっとずつ実感していくのかなぁ

関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします

次の記事はこちらをクリック

前の記事はこちらをクリック

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com