Staff blog

2019/12/04

新築

あたしンち(*'▽') ④

#あたしンち

こんにちは "N"です

あたしンち(*'▽')が始まった初日...

入れ替わり立ち代わり、何台もの車や重機で驚いてしまったのか

我が家の愛犬、水夢ちゃん

今までは人が来ると吠えて知らせてくれて、番犬の役割をしっかりと果たして

いたのに、心配になるくらい吠えなくなってしまいました

家族の車のエンジンの音や足音は聞き分けていて、家族や実家の両親が来ると

とても甘えた声を出しますが

IMG_0659.JPG

IMG_0656.JPG

私がバタバタしているので、水ちゃんとの時間が少なくなっているんですよね

最近では、寂しいのかたまに遠吠えをすることもあって心配です

水ちゃんだってあたしンち(*'▽')が始まってから振り回されているのにね...

水ちゃん、ごめんね

さて、予定通り11月30日に地鎮祭をして頂きました。

監督をしてくれる助さん。

相変わらず大忙しのようで、地鎮祭当日の朝、私も一緒に地縄張りのお手伝い

をして準備をしました。

すべてが初めての私には何が何だか

とりあえず、助さんの指示のままに押さえたり、あっち行ったり、こっち来たり

と大して役に立つこともなく

どうにかこうにか母屋の地縄を2人で張りました

IMG_0623.JPG

IMG_0626.JPG

社長、専務、格さん、momoさんも駆けつけてくださって、地鎮祭を終えることが

できました。

ウィズホームのスタッフだから見えること、一人のお客として思うこと。

『お客様はこう思うんだろうなぁ~』

いろんな形でいろんなものが見えてきます

あたしンち(*'▽')を通して、いろんなことを学び、少しでもお客様の気持ちに

寄り添うことが出来たらいいなぁ

一つ一つが勉強です

みなさん、お忙しいところお時間を作っていただいてありがとうございました

来週からは地盤改良が始まります。

水ちゃん、またびっくりしちゃうんだろうなぁ

次の記事はこちらをクリック

前の記事はこちらをクリック

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com