Staff blog

2020/05/21

新築

あたしンち(*'▽') ㉖

#あたしンち

こんにちは "N"です

先日の暖かさはどこへ行ってしまったのか

昨日、今日は季節が逆戻りしてしまったかのようですね

『こんな日には温かいものが食べたいよね~』と話が盛り上がり事務所にいた

ジャイ子さん、助さん、Mさんと一緒にあんかけ焼きそば食べてきました

午後も頑張ってお仕事しま~す

今週のあたしンち(*'▽')

今日は1階の手洗いカウンターのお話。

あたしンち(*'▽')は社長が設計してくださいました。

その際に、『1階のトイレの手洗いカウンターを、笠間ボールにしたらすごく

素敵だと思うよ』とアドバイスをいただきました

そして1階に笠間ボールの手洗いカウンターを付けることにしました。

『どんな色がいいかなぁ...』

『カウンターの色によって、笠間ボールの色も変わるんだよね...』

いろいろ検索して、施工例も参考にして色は決めました

そしてカウンターになる部分はと言いますと...

ジャイ子さんが、㈲クサノさんのT社長にお願いしてくれまして、欅の木材を

製材していただきました

出来たとの連絡をいただき、ジャイ子さんと一緒に㈲クサノさんにお邪魔して

見せてもらいました。

IMG_1313.JPG

製材前にも一度見せていただいていたので、私はビックリ( ゚Д゚)

『こんなに素敵にしてくださったんですねぇ~

こんなに立派なカウンターが、あたしンち(*'▽')のカウンターになるのね

ちょっと恐縮してしまうくらいに、素敵に仕上げてくださり感謝感謝です。

車庫の方も着々と進めてくださっています。

IMG_1314.JPG

IMG_1315.JPG

今日の午後から、タイル屋さんが自宅外壁の段取りをしてくださるそうで

みなさん、お忙しいところ本当にありがとうございます

寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気を付けてくださいね

次の記事はこちらをクリック

前の記事はこちらをクリック

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com