Staff blog

2016/07/11

現場・設計

与兵衛★

#モナグルメ

こんにちは!(^^)!今日はAYAが久々に更新します。

今日のランチは事務所近く、パールショップともえさんの裏にある、

与兵衛と言う、居酒屋さんのランチに行って来ました!

CIMG8163.JPG

店内がとっても味のある雰囲気。

CIMG8162.JPG

ランチメニューも充実です(#^.^#)

CIMG8161.JPG

お値段がとってもお手頃で、入った時にはサラリーマンがいっぱい。

一番高いもので900円

私と社長が注文したのは、冷やしうどん+焼肉丼セット700円

CIMG8158.JPG

うどんもコシがあって、焼肉丼もタレが美味しかった~~

他にも気になるメニューがたくさん。

早速、社長の飯友こと、営業のくまモンに教えました!

個人的には、今度は夜に行きたいなぁ~っと思ったお店でした

次はやっぱりもつ煮定食かな???(笑)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com