Staff blog

2016/07/10

現場・設計

モナの仕事

#モナさんぽ

160710CIMG8013 (3).JPG

こんにちは!久しぶりに主役のモナ登場

ジャイ子さんが出かけたので、モナが仕事を引き継ぎます U^ェ^Uワン

しかし・・・すごい量の書類とカタログとファイルと・・・山積み・・それに比べてお隣のH監督の机は常にこんな感じです(出かけた後は何も残っていません。ちなみにU監督も同じ状態)

160710CIMG8072.JPG

キレ~~~~~!

話は変わって、この間現場の帰りに寄ったコンビニで、やたら鳥の声がするので見たら複数の大きな白い鳥が木の上でじゃれ合っているように見えました

160710CIMG8013 (1).JPG

160710CIMG8013 (2).JPG

白鷺かな?山の中でかなりの数が動いていました。僅かな時間だったのに何羽も羽ばたいていきました・・・こんなにいたらご近所迷惑だよねぇ~木もかわいそうに

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com