Staff blog

2016/06/04

現場・設計

インドレストラン★

#モナグルメ

こんにちは

今日は事務所近くに出来たカレー屋さんに行ってきました。。。

DSC_0727.JPG

ここもモナさんの散歩コース。

前から気になっていたお店で、義姉から美味しいと聞き、

今日やっと食べに行くことが出来ました

DSC_0724.JPG

やっぱりラッシーは飲んでおかないと!(インドのヨーグルトドリンク)

社長がマンゴーラッシーで、私はプレーンのものにしました。。。

そしてカレーは、ランチセットで950円。

DSC_0726.JPG

・好きなカレーを2種類

・サラダ+スープ+ライス+ナン(お代わり自由)+ドリンク

この量で1000円以下は安いですよね。

ナンも注文してから焼いてくれるので、もちもちしていて美味しかったです。

私と社長は、チキンカレー・野菜カレーを頼んのですが、

特にチキンカレーが美味しかったです。。。

カレーの辛さも選べるので、お好みに調整できます。。

色々とモナさんの散歩コースには美味しそうなお店がいっぱいありますね。。。

また、散歩中に発見したら、『モナさんぽ』にアップします。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com