Staff blog

2016/06/06

現場・設計

おがたま食堂

#モナグルメ

こんにちは!今日はママさんが書きました

今日もおがたま食堂に行ってしまいました。おがたま食堂は佐原の北口、郵便局から356号線に出る道沿いにあります。モナと散歩していて見つけました。カワイイ赤いのれんが気になっていたのですが、初来店したら美味しい!安い!それからちょくちょく行くようになりました。殆どが600円定食なのですが、メイン料理が変わるだけで、付け合せは一緒です。サラダ・日替わり小鉢(今日は切り干し大根&卵焼き)お新香・ごはん・豚汁です

160606CIMG7071 (1).JPG

今日はオッサン達に交じって4人でゾロゾロと歩いて・・・

160606CIMG7071 (2).JPG松阪ポークとんかつ1,100円(ランチで一番高額です)

160606CIMG7071 (3).JPG松阪ポークステーキ(塩)

160606CIMG7071 (4).JPGチキンステーキ(和風)

160606CIMG7071 (5).JPGカツカレー700円

「おがたま」の意味は?と社内で話題になって「経営者が『小川たまさん』なんじゃない?」「たまよさん」だよ~とか言いたいことを言っていました 真相はわかりませんので

モナ!いい店みつけたね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com