Staff blog

2016/06/08

現場・設計

とんぷく

#モナラーメン

こんにちは、ママさんです!今日はお休みなのですが打合せのためお仕事です

昨夜は歓迎会、お酒を飲んだ翌日はラーメンでしょう!と現場監督と51号線沿いのローソンの向かい側「とんぷく」に行きました。お休みのayaちゃんを誘ったら「行く行く!」とラーメンのために会社に来ちゃうし、やっぱり二日酔いだな? 

毎日一食はラーメンでもいい!くらいラーメンは大好きです!でも健康面を考えるとマズイよなぁ。。と最近考えるようになりました 

160608CIMG7535 (1).JPG

12時に前に到着、みるみる満席になって外待ちのお客様も・・

160608CIMG7535 (2).JPG

私の大好きな「野菜炒め醤油ラーメン」左がジャイ子さんの「チャーシューメン」

160608CIMG7535 (3).JPG

とんこつラーメンにミニチャーハン

160608CIMG7535 (4).JPG

塩ラーメンとミニチャーハン

私はいつも「野菜炒め醤油ラーメン」ワンパターンだなぁ~でもね~美味しいんですよ!ちょっとピリ辛で野菜もたっぷり醤油加減がちょうどいい!ウマいなぁ~満足満足!飲んだ翌日はやっぱり醤油でしょう!幸せな一杯を頂きました( v^-゚)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com