Staff blog

2016/06/11

現場・設計

中華料理Yamucha

#モナラーメン

こんにちは!またもママさんです

新しく入った営業のHさんは、奥さまが9年前に亡くなられてから、子育てと主夫をずっとこなし、毎朝お弁当まで作っている良きお父さん。「だったら自分のお弁当もついでに作ったらいいのに?」と聞いたところ、「朝晩2食とお弁当を作ると、お昼くらいは人に作ってもらった食事がしたいから、オレにとって昼食は大事なんだよねぇ~」と、共感です!私もお昼は大事!大事!人に作ってもらって頂く食事は、美味しくありがたく食べたいと思っています

会社からも近く、中華で行くのはYamuchaです

160504  CIMG6811 (1).JPG

毎日、日替わりランチが4種類、でも私は行くと8割この「五目焼きそば」をランチにしてもらっています。ちなみに人気ランキング1位は「五目そば」だそうです

160611 CIMG7577 (1).JPG

今日はAランチ「茄子とピーマンの辛みそ炒め」を頼みました。完食してしまいました!価格はランチで900円~1000円前後です。ランチにはサラダと小鉢1品にスープ、食後の飲み物がつきます。お昼はいつも満席です。何を食べても美味しいですよぉ~!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com