Staff blog

2023/03/13

現場・設計

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC

#プライベート

こんばんは Mです

みなさん、WBC見てますか?

スタートするまではそんなに見ないかなーと思っていたWBCも

栗山監督の話や大谷選手をニュースで見ているとやっぱり見始めてしまっています

昨日スタートする前の牧選手の円陣声出しもなんか感動してみてました

大谷選手 やっぱりすごいですね

全て野球の為に準備しているそうです

寝ている時も野球の為にモニターつけたりと

次は準々決勝 イタリア戦です

次も勝って最後 日本の優勝 見たいですね

WBC.jpg

今日から3年間続いたマスク生活も少しかわるようになりますね

3年前はいやだなーと思ってたマスクも今では当たり前になってますよね

マスク無し生活も少しずつ戻るようになるといいですね

ただしばらくは花粉がすごいのでマスクは手放せなさそうな

M

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com