Staff blog

2023/09/24

現場・設計

香取市にて本日よりオープン ソラーレモデルハウス

こんにちは Mです

やっと暑さも落ち着いてきましたね

夕方になると秋の虫の音も聞こえるようになってきました

秋になってみなさん何かスタートしたりしますか?

私はというと、、、夏の間、運動不足だったのでそろそろスポーツ スタートしようかなと

今年は小江戸マラソンも久しぶりに参加できたらなーなんて考えてます

(考えで終わっちゃうかな

小江戸マラソン.JPG

ウィズホームはというと、、、

本日より ソラーレモデルハウスオープンです

 家づくりをスタートしたけど どうしたらいいかわからない人

 ここだけは家づくりでこだわりたい人

  (洗面は 絶対に2ボール欲しい!キッチンにはミーレの食洗機いれたい!などなど)

 家も大事だけど土地はどうしてもここじゃないと、、、

 家づくりに正直疲れちゃった人、、、

ぜひ一度、モデルハウス 見に来てください!

こだわりや悩みの解決に少しでもお手伝いできればと思います

スタッフ一同、お待ちしております

DSC_9527.JPG

M

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com