Staff blog

2023/11/12

現場・設計

そろそろ年末のご挨拶に

#仕事#本物の家づくり

こんにちは Mです

暑かった秋があっという間に終わってしまい

突然冬が来てしまいましたが、みなさん体調は大丈夫ですか

私はちょっとこの気温についていけてないです

最近の備忘録を

神栖市のM様邸 吹付断熱工事が完了したということで確認に

吹付前と後の画像を

before

断熱前.JPG

大工さんの工事の邪魔にならないように何枚か

柱にはってある合板はNODAのハイベストウッドです

これを外周面にぐるっと施工します

構造用合板なのでこれ1枚で壁倍率はなんと4倍!

耐震等級3はもちろん確保しています

after

断熱後.jpg

柱と柱の間にすきまなく吹付断熱を

これで地震に強く快適な生活間違いなしですね

引渡が終わったお客様の家へ追加工事の現調で

DSC_9859.JPG

外構も完成したので近々写真を撮りに伺うことに

門柱、ちょっとビックリしてしまったので思わず

DSC_9857.JPG

仮面ライダーが

年末のご挨拶に

カレンダー配りはじまりました

DSC_9943.JPG

留守の家には置かせていただくかもしれませんが

よろしくお願いします

ブログを見ていただいているみなさんに2つご報告

1つ目は

11月18日、19日に香取市 佐原駅近く で完成内覧会行います

今人気な平屋です

詳細についてはHPやインスタにアップしますのでご覧ください

2つ目は

社員みんなでかいてるブログですが

明日から11月末までお休みさせていただきます

こちらは12月に入ってまたスタートする予定です

M

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com