Staff blog

2018/02/23

現場・設計

酸素カプセル初体験!

#モナさんぽ

こんにちワンモナです

先日,オンニさんが酸素カプセルに入ってきたという話を聞いて,snowさんが早速酸素カプセルを初体験してきたみたいです。

神栖市にある「かみす整体院」です。

アクセス01-2-300x200.jpg

ここでは,ボディケア・カイロプラクティック・足裏リフレ・カッピング・水素吸入など豊富なメニューで日頃の疲れや体の不調を癒すことができるそうですよ~

IMG_6213.JPG

待合室もきれいで落ち着いた雰囲気です。

さあ,これが酸素カプセルです30分で1300円,50分で1500円。

IMG_6214.JPG

snowさんは初めてだけど,金額があまり変わらないからと勧められて50分コースにしたそうです。

カプセルの中では,寝てもいいし読書してもいいし,スマホをいじっていてもいいそうです。snowさんは途中までスマホでゲームをしていたけどあまりに気持ち良くて熟睡しちゃったそうです

施術後すぐは熟睡していたせいでボンヤリしていましたが,夜になる頃には体が軽くなって頭もスッキリ鼻の通りもよくなったって言ってました。

週に2回ぐらいやるといいみたいです。snowさん,ハマってしまいそうですね(笑)

興味がある方は是非体験してみてくださいワン

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com