Staff blog

2018/02/20

現場・設計

多古町M様邸地鎮祭

こんにちは

格さんで御座います。

本日は晴天なり・・・ちょっと前までは雪予報だったんですよね!

今日は、大安吉日という事もあり、地鎮祭・上棟・新規お客様のお打合せ~ショールームオープンに向けた研修等・・・

結構なバタバタ度合だったので、雪にならず~ホッと致しました。

格さんは、地鎮祭、上棟式と参列させて頂きましたが~

M様邸地鎮祭の模様をUPさせて頂きます。

CIMG7363.jpg

Yちゃんのコートがとっても可愛らしかったですね~

CIMG7359.jpg

そして~ご家族三人の共同作業で鍬入れの儀!

Yちゃんもとっても上手に出来ましたね~

M様の土地は、多古台アトリエヒルズ最後の一区画にもかかわらず、南道路で日当たり抜群、最高の立地です。

奥様と一緒に風が気持ちいいね~と!

M様、本日は地鎮祭おめでとう御座います。

M様のお宅は、バイグガレージ付!

格さんも完成が待ち遠しい一棟です。

これから、家造り存分に楽しんで下さいね~

ガレージ付住宅 バイク 自由設計 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com