Staff blog

2023/12/19

現場・設計

癒し!!

#のほほん日常

こんにちは"じじ"です

今週に入り寒い日が続くようですね?

先週は暖かい日がありましたが、本格的に冬突入ですかね?

健康には気をつけて年を越したいと思う今日この頃です。

さて前置きなこれ位にして、今回のブログは我が家 庭での癒しについて書き込みます。

12月入ったころから、庭に咲いた花についてです。

多分、椿だと思われます。

(各家庭の庭で、咲いているのを見かけた方は多いと思います)

我が家にも数年前から毎年咲くようになりました。

IMG_1844.JPG

IMG_1845.JPG

朝起きて玄関に出た時、正面に咲いた花を見ると癒されます(ホッコリ気分)

(花を観る事により今日も頑張ろうと思う今日この頃です)

皆さんは如何ですか。

今回で今年のブログは終了です。

又、来年書き込みますので宜しくお願いいたします。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com