Staff blog

2023/12/21

現場・設計

冬の楽しみの一つ

#現場監督

 こんにちは。

 久しぶりの登場よこです!!

 気温が一気に下がり本格的に冬が訪れましたね

WRBV7447.JPG

 現場で冬の透き通った空をパシャリ

 そんな寒い中でも12月はイベントが盛りだくさん

 12月1発目のイベントは、、、

1st-poster.jpg

YOKOHAMA HOT ROT CUSTOM SHOW 2023

 に行ってきました

IMG_2975.JPG

 場内はビンテージバイクや車が展示してあり、

 バイク好きにはたまらない空間でした

 毎年の楽しみで毎回グッズを買うのに朝6時頃から

 並びます仕事よりはやい、、、

 今回はあるバイククルーが出品しているロングTシャツを求めて

 カスタムショーへ!!

 2時間並んでやっとの思いで買えましたもったいなくてまだ着れてないのは内緒で、、(笑)

 まだまだ楽しみなイベントが待ち構えている12月!!

 体調に気を付けながら今年ラスト駆け抜けていこうと思います

 ウィズホームの年末年始お休みは、

 2023年12月29日(金)~2024年1月6日(土)

 となります!

 よろしくお願いいたします。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com