Staff blog

2023/12/23

現場・設計

はじめてのBリーグ観戦!!

先月はじめてプロのバスケの試合を観戦してきました

バスケにはまっているきなこさんに誘われて千葉ジェッツの応援に行ってきました。

スポーツは野球くらいしか観戦したことがなかったので前日からわくわくしてました。

入口ゲートをくぐるとさっそく選手たちの大きな集合写真が飾られていました。

記念に一枚

VKUXE7762.JPG

試合開始ぎりぎりの入場だったのですでにオープニングセレモニーが始まっていました。

プロジェクションマッピングや炎、花火の演出がすごく新鮮でした

UKXF2932.JPG

試合が始まるとひたすら応援

ジェッツのホームゲームということもあり会場中からジェッツを応援する声が

守り攻め関係なく声出して応援できるのも新鮮でした。

念願のフリースローのブーイングもできて面白かったです

この日の試合はとにかくダンクがすごかったです。

外国籍の選手がものすごい跳んでました

試合は無事勝利

IMG_6507.JPG

現地で試合観戦すると負けることがほとんどだったのでうれしかったです。

試合を見に行ってからジェッツを中心にYoutubeでバスケ動画を毎日見ています

またチケットとって現地で見に行こうと思います

それではまた...

IMG_6524.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com