Staff blog

2023/12/24

現場・設計

メリークリスマス(^^♪

#プライベート

こんにちは "N"です

ついこの間ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマス

28e59249-3c7f-47ac-aab6-908360ba924c.jpg

クリスマス一色に飾られた雑貨屋さんを見るのが好きで、この季節はちょっとウキウキしちゃいます

5a7ea909-0641-427f-8987-f0da3becb9cc.jpg

『サンタさんに何をお願いしようかなぁ~

『サンタさんにお手紙書かなくちゃ

そんな頃がとても懐かしく、いい時だったなぁ~  そんな事を思い返しています

今は、ブラックサンタというサンタさんががいるようで

長いひげをたくわえ、毛皮かワラをまとい、本家のサンタさんに比べるとやや細身で長い棒や、灰の入れられた袋

を持って現れることもあるとか

悪い子には石炭や石、棒きれなどの嬉しくないプレゼントをするのだとか

adc485c6-2521-48de-b7f9-08a424751ec1.jpg

ドイツのブラックサンタさんは、こんなジャガイモのプレゼントを持ってくるらしいですよ

せめてクリスマス気分を

そう思って毎年恒例のイルミネーションを見てきました

IMG_3475.JPG

特別きらびやかなイルミネーションではないんだけれど、好きなんですよねぇ~

b17b2be8-bdca-43be-b594-23daffbbd73c.jpg

]

92e1d25e-58d4-4875-bf51-82d08bc9daa6.jpg

今年も残すところあと一週間。

ウィズホームでは12月29日~1月6日迄年末年始のお休みをいただいております。

今年もお大変お世話になりました。

今日のクリスマスが、そして新しい年が皆様にとって素敵な年になりますように

今年の反省をしようと思っている"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com